酵素のドリンクを飲んだことがあり凄く良いドリンクだと最近知った!!

私は、29歳の女性です。

最近ですが、酵素のドリンクを飲んだことがあり、凄く良いドリンクだと知りました。

これは、友人から教えてもらったことですが、「酵素ドリンクってダイエットができるんだよ。

私これを飲んで、ダイエットに成功して好きだった先輩をゲットしたんだ」と言っていたので、これは期待できると思い、購入しようと思いました。

私は、独自でゲットしようと思いサイトを調べたら、酵素ドリンクダイエットと書いてあるサイトを見ました。

私が、調べて選んだのが「酵素お嬢様」という酵素ドリンクを手に入れました。

これは、150万本も売れたと書いてあるので飲んでみようと思いました。

購入して即飲んでみようと思いました。

飲んでみると凄く聞くなと思いました。

とても味が凄く独特でしたが、飲めない味じゃなかったです。

飲んで2週間くらいですが2kg減りました。

個人差はあると思いますが、私的には効果があったようです。

それから飲み続けて3か月で5kg減りました。

本当に良かったと思います。

友人にも「私も効果があったけれどもあなたも減ったから良かったね」と言ってくれました。

凄く嬉しかったです。

眠ってる間にスキンケアしたいならリンク先へどうぞ

電車に乗って普通の時間帯は座れる席がありますが通勤時間帯だとなかなか座れる状態ではありませんね

電車に乗って、普通の時間帯は、座れる席がありますが、通勤時間帯だと、なかなか座れる状態ではありませんね。

どの時間帯に乗っても、スマホをいじっている人がたくさんいます。

ゲームをしている人が多いんでしょうか?特に一人で乗っている人が多いですね。

私は、電車に乗って、必ず周りを見渡して、空いている座席を探そうとするときに、ゲームをしている人がいないところを探すようにしています。

なぜなら、横でゲームをしている人がいると、どうも、気になって、落ち着いて乗っていられないからです。

ゲームをするのが、悪いとは思いませんが、横に座ろうとは、思いません。

私も60歳を過ぎていますので、若くはありませんが、前にもっと、としな人が前にこられると、座席をゆずります。

この前は反対側にそうとうとしな人が、立たれていて、立たれれているまえに、座っている人は、サラリーマン風で30〜40歳台の方でしょうか、ゲームを下を向いてされていました。

前に立たれているお年寄りは、80歳を過ぎているように思えましたが、杖をついて、つり革をしっかり持ってたをれないようにしてられました。

おそらく、ゲームをしている若い人は気ずいていたと思います。

私は、お年寄りがかわいそうになり、私の席を譲ってあげました。

そしたら、若い人は、立ち上がって、前の電車の方に歩いていきました。

まわりに座っていた人たちも、気まずそうにしていましたが、こんなことがいつも繰り返されているのでしょうね。

中には、さっと席を譲られる方もいらっしゃいますが、こんな時は、見ている方も、気持ちいですよね。

譲り合い、いたわりあい、皆がこんな心を持ちたいですね。

エマルジョンリムーバーが通販限定特価キャンペーン中

baby葉酸ならやっぱり楽天!!

私は過去に葉酸サプリを飲んでいました。

妊娠が分かってから葉酸を飲み始めましたが、葉酸は妊娠初期にもっとも必要な成分なのでどうしても摂取がつわりの時期と重なります。

錠剤タイプ、キャンディタイプなどいろいろありますが、つわりの時期でも摂取しやすいものを選ぶといいですね。

私は錠剤タイプのお徳用を飲んでいました。

良かったのは水と一緒に飲むだけで赤ちゃんに必要な成分が手軽に取れること、必須ビタミンなどが一緒に配合されている錠剤が多いので吐き戻しが多いつわりの時期でも栄養がとりやすいことです。

効果を感じた瞬間・・・といっても特に飲んでいて「効果がある!」という実感は得にくいものですね。

ただ妊娠初期に葉酸を積極的にとるとお腹の赤ちゃんの神経系の障害の発生率が下がるそうなので、実感はしにくいですが効果は確実にあるのかなと思います。

2回妊娠して、2回とも妊娠判明〜妊娠8ヶ月頃まで葉酸サプリを飲んでいました。

2回とも無事に元気な子供を出産することができました。

葉酸は食事からでも摂取することができますが、食事だけで必要量をとるのはなかなか難しいのでやはり葉酸が配合されたサプリやキャンディをうまく組み合わせて摂取するのが最善だと思います。

上記の個人的な経験からいうと妊娠が分かってから飲み始めるのでも十分だと思いますが、妊活中から飲むのもいいですね。

妊娠を望むならお腹の赤ちゃんのために葉酸を積極的にとっていきたいものです。

BABY葉酸が楽天よりおトクです BABY葉酸キャンペーン情報